« ボロボロだぁ...... | トップページ | イロイロブラブラ »

2007年4月29日 (日)

乙です。

えー、先日ひばりのディルレイに

カシさんがやって参りました。ありがとうございました!

アニラン3縛りを記念にやったところ、歯が立ちませんでした...

さすがです。。

私もそろそろ(いつになるんだyo)刺せる「武器」を作らねば!

だがかなりの予習回数を同じものに費やさなければいかんのか...

アニゲ以外は苦痛の道ですorz

問題調べるのも最近苦痛でたまらne-

天青(確定?!w)あと22000個も稼がなくては..

先はまだまだ永い...............

カシさんまた今度伺いますのでヨロです

イセリナ氏間違ってトナメ選択しすぎw

あとカシさんとマッチしてアイスして決勝終わってキャラが石になる画面でカシさんが二人いてめっちゃウケました

バグですね。あと自分が違うキャラになったり、「マリー」って名前になったりバグは面白いですねw

|

« ボロボロだぁ...... | トップページ | イロイロブラブラ »

コメント

この前はお疲れでした。
さすがにアニラン3で負ける訳にはいきませぬ。
武器を作ると面白いのですよー。なので是非。

何ですかそのバグはw
キャラ増えるとか意味ワカンネー。ということは逆に私に消された人がいるのかw

投稿: カシ | 2007年5月 1日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/6249430

この記事へのトラックバック一覧です: 乙です。:

« ボロボロだぁ...... | トップページ | イロイロブラブラ »