« 最近全然ダメぽ | トップページ | 予習三回?! »

2007年4月15日 (日)

順当て 多答 戦結び勘弁DEATHー

まずタイトルにある三つの形式のドラゴンでの生存率はほぼ0%です。理由は、調べにくい、調べても覚えにくいからです。だからといって野放しにしておくととんでもないことになりますがね。

ドラゴンがだんだんハイレベルになってきてると思っているのは私だけでしょうか。

タイピング一つとっても正答が三文字以内のものであれば16.66とらないと厳しい(正答数に余裕があれば話は別)し、平均三問以上は正解しないと残れないです。

それに比べ、フェニは楽でいいですよー。ただ問題の難易度が龍と比べ低い気がするのでいつまでも住んでいてはついていけなくなってしまいそうで怖いです。

さて、今日はフェニスタートなのですが、1クレ目準優勝→2クレ目優勝 以上。

ということは、明日の始めはまず虐待されることは確定事項♪だいたい上がって7クレ程で鍍金の居場所に戻るわけでありますwそして懲りずに優勝してまたヌッコロされての繰り返し。私こそ真の鍍金なのではないでしょうか???

明日は仕事があるので現場に近いT/S馬場でプレイ→偉大なw白銀誕生というわけでございw

4の産虎はあまり音楽は気に入ってないので(ゴメンコンマイさま)購入しません。みなさんは買う派ですかね...

|

« 最近全然ダメぽ | トップページ | 予習三回?! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/6107629

この記事へのトラックバック一覧です: 順当て 多答 戦結び勘弁DEATHー:

« 最近全然ダメぽ | トップページ | 予習三回?! »