« 全然勝てんのだ | トップページ | 全国大会!そして... »

2007年5月 5日 (土)

自分は全部ドンケツでした...

先日ディルレイひばりにたくさんの方がいらっしゃいました。皆様遠路はるばる有難うございます!

某翡翠ルキアさんのエフェ100点を目の前で拝見しました。素晴らしいです!

いやそれにしても自分の基礎力の低さには驚きです。

雑多の方は単独正解が半端じゃなかったですね、圧巻でした...

多答は破壊力が強烈です。

某アロエ氏のアニタイ熱かったです!

自分は武器何もなくてわかりもしないアニ連投げたりしました、失礼しましたorz

ぶっちゃけアニタイが自分の中では一番マシなのですが、アロエの方と被ってたので太刀打ちできないです...

いやはやディルのマラ様とアロエのお方はとても強い!

マラ様は安定感がハンパないっす...もう一方のお方は武器が...

青銅のマラ様の学問には驚愕しました...ワンハンドタイプも印象的でした!

大分の紫宝様はるばるお疲れ様でした。

先日は大変勉強になりました。今回四文字が一番できなかったです。他の形式もガンガン単独不正解かましてましたし...

また機会があったら参加させていただきたいです。

|

« 全然勝てんのだ | トップページ | 全国大会!そして... »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~。

これだけは誰にも負けないという武器を一つ作ると勝率も上がりますしプレイが楽しくなると思いますよ。アニ連などは極めればランかー相手でもガシガシ刺さるのでオススメです。

また機会があれば是非参加して下さいっ。ではでは。

投稿: アリオト | 2007年5月 7日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/6307962

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は全部ドンケツでした...:

« 全然勝てんのだ | トップページ | 全国大会!そして... »