« フェニフェニサイw | トップページ | ディルレイ様へ(パクッテスンマセン »

2007年6月 1日 (金)

まだ13000個も稼がな(ry

このモチベ最低の状態で宝石まで13000個もあるなんて鬼すぎですwwwwww

......あと2ヶ月はかかりますね。

あまり気は進みませんが自分の力とクレ効率を考慮すると、

フェニの方が倍近く石を稼げるので...明らかに卑怯ですがフェニに住み着こうかと。

だって最近ドラでの1落ち率が50%以上いってるんですぅ(泣)

というわけでフェニでの優勝引き換えに5クレほぼどぶに捨てるよりは全然マーシーなんで

フェニに住みますorzごめんなさい......

今日の一問

「 しゃべる犬の石像が門番としてご近所を守る

 田口仙年堂のライトノベルは、『吉永さん家の○○○○○』?

                              ○を答えなさい 」

A . ガーゴイル  

ちょっと前に書店で見かけてへぇーって思ったので掲載しました。

追記 ○○○○○さん今日はとても楽しかったです!

    ありがとうございました!またお話できればと思っております!

|

« フェニフェニサイw | トップページ | ディルレイ様へ(パクッテスンマセン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/6630242

この記事へのトラックバック一覧です: まだ13000個も稼がな(ry:

« フェニフェニサイw | トップページ | ディルレイ様へ(パクッテスンマセン »