« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

S・Y・U・S・E・K・I

ディルでは初の首席です。

膨大なクレ消費の副産物ですがw

誠に勝手ながら(話はしましたが)

店舗名を

「カノンフラッシュ@ディルひば南口校」

と。申請いたしました。

というわけで、

カノン様!頑張って下さいましm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

私にとっては大健闘ですよ

今日は11時頃からクマッて、

なんとガチで3回も優勝しました!!!

平均順位過去最大の3位も出ました!!

アンビリバボですが、もちろん自力です。

イセリナ氏が来た後には1回も優勝してませんがねw

ここは見ていない可能性が高いですが、

黄玉賢者おめでとうございます(><)

残るディルの宝石は紫宝と金剛ですね、

今作中に生まれる可能性は極めて低いと

予想してみますw

ちょっと一問

海洋堂が制作したペンギンの

フィギュアがついた北陸製菓の

食玩は『ペンギンズ○○○

ビスケット』? ○を答えなさい

A.ランチ

とけましたか?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年6月23日 (土)

ドラで優勝できるとはw

ドラゴン組での優勝は、

ひと月に一度あればファンタスティック!

な私でございますこんばんわw

今日は天青なZANA様とマッツィング!

「ザナドゥ」は失礼いたしました(汗

今日優勝した決勝はと言うと...

全員HOUSEKI!(そのうちTENSEI3人wwwwww)

学タイ→アニタイ→アニタイ→アニラン1という内容w

結果は1位から、私→黄玉→天青×2名様。

一問目の「エレキギターで感電した17歳山田○○○」

以外全て正解ですよ(お

次勝つのはきっと来月末か再来月だぉw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月22日 (金)

トムとジェリーって面白いですよね

今現在カートゥーンネットワークで放送最中!

私すごい好きなんですよぉもうw

>カシさん

次こそアニラン3で(無謀すぎるw)

でも少し位は鍛えますよぉ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ライトにプレー

昨日は軽クマー。

成績は目もあてられんorz

ドラで決勝0回乙w

レスしますぅ

>りょうへいさん

ありがとうございます!

まだ一度もマッチしてないのが不思議です

フェニドラスパしてるのにw

決勝までお供できたら雑タイ投げます!

>きりはさん

ありがとうございます!

たとえ返されなくても

知ってる方が釣れただけで

もう私には、一片の悔いなしー!です(イミフ

次こそ決勝までご一緒したいです!

>烈火さん

あざっす!!!!

多分またすぐにマッチするでしょうw

前回はアイス(マジアイスとかこの世から消えて欲しい)

のせいでせっかくのマッチがダイナッスィンorz

昇格後サイクロにはまだ行ってませんw

これからジャンジャン行きますがねwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

感無量ォォォォォォォォ!

QMA4が出てから苦節約半年、踏まれながらもついに、

て!ん!せ!ー!け!ん!じ!ゃ!!!!!!!!!

ヒャッッホウウウウウウウ!!!!!!!!(パクリスマソ

これで安心して天国に逝ける(マテ

(だが、これからがフェニ組天青賢者の恥まりだ。)

昨日の戦績。今回は順位表記。

2 5 8 5 15 11 10 10 7 13 7 5 

12 13 16 ここでフェニへ

フェニは奇跡的に1クレで優勝w

そして

6 7 16 7 6 9 

以降は失念。

相変わらずドラの優勝がナッシンwww

決勝も4回位しか行ってないorz

30クレ以上はプレーしたはずなのにぃ

以上。乙。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

めんぼくないです

今日はいろんな方とマッチすることができたのですが、

全滅orz

セリオスの方2名様、ルキアの方、タイガの方

次こそきっと決勝までご一緒したいです。

今日は500個程稼いでしゅーりょー。

「くひひ」まであと1800個位かなw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月18日 (月)

過去最大効率が出た...

みるす@アロエ 白金漆段~仇段

0-2-2-2-9-1-3

獲得魔法石:約1500個

クレ効率:約80/1クレ

優勝回数:約0回wwwwww

三回戦に得意なのが殆んどこなくて(イイワケ乙

3落ち王です。

優勝できなくても大満足(イイノカ

多分もうこのようなクレ効率は出せないでしょう。

神(?)に感謝です。

天青まであと2000個をきりました!

多分3日後にはどうしようもないくらいに

ダメな天青が生まれることでしょうw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今からディルGO

今日朝6時頃に1000HITしたもようですw

せっかく見てくださっても面白い記事というかネタがなくてすいませんです;

もともと作文とかだいきらいだったので

稚拙になってしまいます...

さて、問題整理も結構はかどったし、

ディルへレツゴー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐアクセス1000HIT

何気に見てる人がそれなりにいらっしゃるんですねw

国分「キリ番踏んでどう思った!?」

どーとも思わん。

明日、いや今日は廃プレーします。

一時的に校内魔法石(だけ)トップになることと思いますが

あっという間に紅いお方に抜かれることでしょうwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

目指せ有名校!!

というのも昨日ディルレイで4番台の右上に、

有名校を達成したら翌月の20日まで100円2クレ!!

と、主席獲得者に店舗コメントの命名権進呈!

これは...

やるっきゃないっしょ。

というわけで、早速今日も登校KAKUTEI!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

今日も勝てず

決勝には何度か行けたものの、今日も優勝できませんでした。

一問、二問の差や2、3点の差ってくやしいけど大きいですよね。

自分の出した物を刺せても他の形式で単独不正解は致命的ですw

というわけで今日は白金陸段で終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクロおつ

落ちましたが何か?

多いにヘコみました。フェニでの1落ち三連発www

何とか1クレでフェニに戻り、

さらに1クレでドラに戻り。

それでもショックから何とか立ち直り、帰宅。

白金五段の成績ではないですねorz

だって今日のサイクロで一番高い人でも

青銅でしたもの

白銀と黄金通りこして白金乙...

あとゴールデンになると、

急にドラのレベルがあがるんですが

勘弁してくさい(泣)

それにしても賢神様は桁違いに強い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

○×と鬼門な線結び

今日は○×で1落ちしましたOTL

○×は予習で鍛えるのに結構時間かかると

思うのですが、、

今日は一日学問の○×を予習してました

○×を制するものはランダムを生き残れると勝手に自論乙w

出たら90%死亡な線結びも何とかしなきゃなぁw

今日はレオパルドンさんと

決勝に行ってスポラン1を進呈www

レオパルドンさん優勝!

確か野球好きだったかと思ったのですが、

ヤキュウニガテョと返ってきて(゜Д゜ )

私は銀メダルをゲット!

仮に私がアニタイを出しても絶対勝てませんですたwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

本日の現実

今日の廃プレの戦績。

ドラ    0-4-2-4-5-9-9(アイスで二回優勝)

フェニ   0-0-0-0-1-1-1(アイスで二回優勝www)

獲得魔法石計2152個。

石効率1クレあたり約53個。

現在白金四段。

合計40クレでした

見てわかるとおり、これが私の現実です。

対人優勝0回と、あまりにも悲しすぎる結果にw)

1落ち確立25%

そして、今日わからなかったアニタイの予習問題が約80(忘れたのを含む)もあったwwwwww

まだまだアニタイの道は先が見えませんw

せめて80%位までは上げたいと思ってマス。

あと500回位予習したら行けるやろか...

今日は「先生」とよばれておられるお方とマッチングしました。

賢神様やら賢王様ともマッチしましたが(私としては当たりたくないですw)

あと今月天青になるのは少々きついかも。

もしなってもアニゲ正解率60%なので、

アニゲの予選で落ちたとき

恥ずかしいんだろうなーwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

明日の目標は

明日、廃プレー決行!!!!!!!(はいダメ人間ですがナニカ?)

目標は2段分上げる事と、ドラのガチで優勝する事。

私にとって後者はしんどいのよwwwwww

ちなみに今日は昨日とほぼ同じ感じの戦績となりましたw

明日は多分ディルに朝から夜までいると思うので

ディル常連の皆様はよろです~(ぇー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

いつもどおりw

というのはアレですが、これでも私の中ではかなり良いほうというのがまた悲しいwww

記憶の中の戦績

0-0-0-0-3-3-1

良かったというのはあくまで自分の中でw

1落ちは四文字の圧力をジュール(答えはパスカル)とかヌカして単独不正解w

そして4点差位で15位というお決まりパターン...

レスでござい

>きりはさん

今の力では到底勝てませんorz

マッチしたとき私が決勝に行く確立は10%もないでしょう...

でも、またマッチできたら嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 9日 (土)

土曜は蹴マリをする日

というわけでクマはやってません

次の日高確率で筋肉痛になれます。

で、明日夕方仕事帰りにディルに行こーかと

以上。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

フェニでアイスとかマジ勘弁

今日は夕方頃からディルでクマー!

カノソさんとーじょー!!!!

帰りに次郎に連れてってもらいました。

余談ですが、友人M氏は初めて次郎を昼休みに食べたとき

食べすぎで午後の授業全部欠席したそうですwwwwww

今日は前回のラスト3クレで得たアドバンテージ(爆)によって

2クレでドラからフェニに昇格(マテ

そしてその後2クレでアイスという悲劇によってドラへ降格OTL

その後2落ちを繰り返してしゅーりょー。

今日初めて(?)きりは@セリオスさんとマッチ!!!!

仲良2落ちしました♪

次は共に決勝に行ってみたいですね

だが学問は48%な私orz

レスです

>烈火さん

エフェは人気形式なので放置はマズいっすよね。

がんばりまっす!

またマッチしたいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バトンを勝手に持ってきますた

持ってっていいらしいので勝手にもってきました。ごめんなさい

まず回す人を決めてください。
カノンさん!パスですぅ!

1.好きな2次元ジャンルは?
学校系

2.その理由は?
昔を思い出すから

3.なぜそう思いますか?
昔学校に行ってたから
4.キャラに例えば?
速瀬水月
5.それは何処のキャラですか?
君望

6.なぜ、そのキャラを思い浮かんだのですか? 
こーゆーキャラはきっとどこにでもいそう(でいない)
7.どれぐらい好きですか?
好きじゃない。玉野まゆが好きw
8.好きになったきっかけは?
天然キャラに惹かれた(玉野まゆ
9.そのキャラのいい所は何ですか?
素直で無邪気
10.そのキャラのグッズとか持ってますか?
持ってません。
11.どうやって入手しましたか?
持ってません。
12.萌えましたか?

持ってません。

13.そのグッズを今後どうしますか?
持ってません。

14.なぜですか?
持ってません
15.優しいですね

うるさい

16.遅くなりましたが、アロエはどこかでお会いになりましたか?
実際に会ったことはありません。
17.何をしましたか?

ナニが?

18.いかがでしたか?

ナニが?
19.今後も好きでいますか?
好きだ!!!!!!

20.お疲れ様でした。最後にそのキャラに一言をどうぞ!
中の人に会いたい。
21.はぁ!?

ムリですよね^^
22.・・・・・・・・・。

すいません、このバトンは私には向いてませんでした...

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年6月 7日 (木)

ノープレー

神様お願い 切りすぎた前髪 すぐ伸ばしたい なんとかしてよ

さあ何て曲のサビの一部?

きっとどこかに答えある 生まれてきた答えが 人はみなそれを求め....

さあこれは何て曲の一部?

わかったら多少アニソン好きな人であることでしょう♪

今日はネタがないにゃん。じゃあの。

最後に

国分「うっかりつまらない記事を見てしまってどう思った!?」

| | コメント (1) | トラックバック (1)

奇跡の村(アミバ時)

んー?(組)間違えたかな?(ドラゴン組で優勝)ヒッヒッヒ...

まさにタイトルの如しです...

ああ、平均順位が4位以上になったのは何ヶ月ぶりだろうか...

ああ、フェニ落ちしなかった日は(ry

ここまでが奇跡でしたw私からすればありえないくらいなのですよ。

でもまあ最後の3クレで16位・13位・16位という素晴らしい成績も取れたわけです!

私が(一方的に)知っている中での今回マッチングしたお方々でございます!

レグルス様(この時私は1落ち...エフェはダメポ)

ビタオシR様(この時2落ち...飛びすぎましたw)

フィーナ2様(アニタイ神様との決勝でしたがパーフェクトアニタイに驚愕!)

誰か忘れてる気がするのですが、もしこの記事を見ておられたらコメ下さい!懺悔です。

レスします!

>カノン様

大変失礼仕りました><

私もアニタイのレベルを上げようと少しづつ回収しておりますので、

いつかお手合わせ願います。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 6日 (水)

所謂軽めの更新(軽すぎっ!

フェニで苦戦してます。

今日は一問

「山ネズミロッキーチャック」のロッキーのガールフレンドは?(大意)

A.ポリー

レスです

>Mr.Quick様

さすがはアニタイ王様!

「よあけのみち」なんて、「はぁーさっぱりさっぱりー」てな感じでしたよ...

もしジャマでなければ、是非リンク貼ってください♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年6月 5日 (火)

問題えおさらすお

いきなりですがアニタイレツゴー

Q1、テレビと接続して絵本ソフトなどを楽しむ、セガの知育玩具はキッズコンピュータ・○○?

    ○を答えなさい

Q2、世界名作劇場フランダースの犬の主題歌のタイトルは『○○○○○○』?

    ○を答えなさい

Q3、歌手の倉木麻衣がキャラデザインをしたパズルゲームといえば『テクノ○○○○』?

    ○を答えなさい

Q4、実業団バレーチームがVリーグを目指すヒラマツ・ミノルの漫画は『○○が跳ぶ』?

    ○を答えなさい

解答:Q1⇒ピコ  Q2⇒よあけのみち Q3ビービー Q4ヨリ

全部わかった人はアニタイ七割は超えてます(テキトー

レスです

>Mr.Quickさん

ご訪問うれしーですぅ!

Mr.Quickさんならこの記事の問題は3秒で答えますよねw

あと、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2007年6月 3日 (日)

なにか変です

レスしても表示されないことがある(?)ので、

これからはコメントレスは更新記事に表記することにします(ナニ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

...問題整理...

やばい金欠だw

シバラク廃プレイ不可能w

家でひたすら勉強(ツラッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

ディルレイ様へ(パクッテスンマセン

箇条書きで。

・寒いので空調を、温度上げるか、切るかお願いいたします。

・窓際がまぶしいので照明を切る&窓にポスターを貼って欲しいです。

・連コ厨乙。是非従業員各位にご指導願いたいです。

・ナマイキ言って申し訳有りません。

今日はプレイはお休みです。土日は混むイメージがあるので

四十分かけて行って埋まって連コされたらショボンな気持ちになるのでw

店長様是非ご要望をかなえて下さいお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

まだ13000個も稼がな(ry

このモチベ最低の状態で宝石まで13000個もあるなんて鬼すぎですwwwwww

......あと2ヶ月はかかりますね。

あまり気は進みませんが自分の力とクレ効率を考慮すると、

フェニの方が倍近く石を稼げるので...明らかに卑怯ですがフェニに住み着こうかと。

だって最近ドラでの1落ち率が50%以上いってるんですぅ(泣)

というわけでフェニでの優勝引き換えに5クレほぼどぶに捨てるよりは全然マーシーなんで

フェニに住みますorzごめんなさい......

今日の一問

「 しゃべる犬の石像が門番としてご近所を守る

 田口仙年堂のライトノベルは、『吉永さん家の○○○○○』?

                              ○を答えなさい 」

A . ガーゴイル  

ちょっと前に書店で見かけてへぇーって思ったので掲載しました。

追記 ○○○○○さん今日はとても楽しかったです!

    ありがとうございました!またお話できればと思っております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェニフェニサイw

今日はずっとフェニでマタ-リしてたら、

三連1落ちwかまして史上二度目のサイに転落

が、1クレでフェニにもどり-にょ、じゅにーにょ(殴

そして...さらに1クレでドラへあがりーにょOTL

本日はしゅうりょー。あらうーじょ(ぇ

明日は5クレでフェニに戻ることでしょうw

本日のウマ-問

「I’sのヒロインです」(大意)

葦月伊織(28%位)

A.よしづきいおり  I’s好きとしては楽勝乙。調子良きゃ緑で入る(嘘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »