« まだ13000個も稼がな(ry | トップページ | ...問題整理... »

2007年6月 2日 (土)

ディルレイ様へ(パクッテスンマセン

箇条書きで。

・寒いので空調を、温度上げるか、切るかお願いいたします。

・窓際がまぶしいので照明を切る&窓にポスターを貼って欲しいです。

・連コ厨乙。是非従業員各位にご指導願いたいです。

・ナマイキ言って申し訳有りません。

今日はプレイはお休みです。土日は混むイメージがあるので

四十分かけて行って埋まって連コされたらショボンな気持ちになるのでw

店長様是非ご要望をかなえて下さいお願い致しますm(_ _)m

|

« まだ13000個も稼がな(ry | トップページ | ...問題整理... »

コメント

やっと見つけました・・・。
ブログはじめたとはきいてましたが、検索してもみつからなかったので、カノンちゃんの所からとんできました。
こちらでははじめまして。
ディルでは4稼動の頃なんかは連コしない環境になっていたんですがね・・・。
出始めましたか。
私は清瀬メインになっていますが・・・(連コOK(というわけではないが)のような雰囲気なので、たくさん遊びたい私には申しわけないのですが、こっちのほうが合うのです・・・)

でもそろそろディルが恋しくなってきましたので、近日中に予習2回しにいくかもしれません。
そのときは「きよせん」でマッタリプレイするので、見かけたら声かけてくださいね。

しかし、空調は本当にどうにかしてほしいです。

投稿: きよせん | 2007年6月 3日 (日) 00時31分

...上着かコートを持参推奨しますw

もち声かけますとも

さっきレスしたのに表示されない...おかしい...

投稿: みるす | 2007年6月 3日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/6636476

この記事へのトラックバック一覧です: ディルレイ様へ(パクッテスンマセン:

« まだ13000個も稼がな(ry | トップページ | ...問題整理... »