« 所謂軽めの更新(軽すぎっ! | トップページ | ノープレー »

2007年6月 7日 (木)

奇跡の村(アミバ時)

んー?(組)間違えたかな?(ドラゴン組で優勝)ヒッヒッヒ...

まさにタイトルの如しです...

ああ、平均順位が4位以上になったのは何ヶ月ぶりだろうか...

ああ、フェニ落ちしなかった日は(ry

ここまでが奇跡でしたw私からすればありえないくらいなのですよ。

でもまあ最後の3クレで16位・13位・16位という素晴らしい成績も取れたわけです!

私が(一方的に)知っている中での今回マッチングしたお方々でございます!

レグルス様(この時私は1落ち...エフェはダメポ)

ビタオシR様(この時2落ち...飛びすぎましたw)

フィーナ2様(アニタイ神様との決勝でしたがパーフェクトアニタイに驚愕!)

誰か忘れてる気がするのですが、もしこの記事を見ておられたらコメ下さい!懺悔です。

レスします!

>カノン様

大変失礼仕りました><

私もアニタイのレベルを上げようと少しづつ回収しておりますので、

いつかお手合わせ願います。。

|

« 所謂軽めの更新(軽すぎっ! | トップページ | ノープレー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/6693461

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の村(アミバ時):

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 09時53分

« 所謂軽めの更新(軽すぎっ! | トップページ | ノープレー »