« バトンを勝手に持ってきますた | トップページ | 土曜は蹴マリをする日 »

2007年6月 8日 (金)

フェニでアイスとかマジ勘弁

今日は夕方頃からディルでクマー!

カノソさんとーじょー!!!!

帰りに次郎に連れてってもらいました。

余談ですが、友人M氏は初めて次郎を昼休みに食べたとき

食べすぎで午後の授業全部欠席したそうですwwwwww

今日は前回のラスト3クレで得たアドバンテージ(爆)によって

2クレでドラからフェニに昇格(マテ

そしてその後2クレでアイスという悲劇によってドラへ降格OTL

その後2落ちを繰り返してしゅーりょー。

今日初めて(?)きりは@セリオスさんとマッチ!!!!

仲良2落ちしました♪

次は共に決勝に行ってみたいですね

だが学問は48%な私orz

レスです

>烈火さん

エフェは人気形式なので放置はマズいっすよね。

がんばりまっす!

またマッチしたいですね♪

|

« バトンを勝手に持ってきますた | トップページ | 土曜は蹴マリをする日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/6713579

この記事へのトラックバック一覧です: フェニでアイスとかマジ勘弁:

» もとみのヒミツニッキ [大人のSNSに入ってみました]
mixiはもう飽きちゃったので大人のSNSに切り替えました(笑)結構おもしろいかも!! [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 09時50分

« バトンを勝手に持ってきますた | トップページ | 土曜は蹴マリをする日 »