« 明日の目標は | トップページ | ○×と鬼門な線結び »

2007年6月12日 (火)

本日の現実

今日の廃プレの戦績。

ドラ    0-4-2-4-5-9-9(アイスで二回優勝)

フェニ   0-0-0-0-1-1-1(アイスで二回優勝www)

獲得魔法石計2152個。

石効率1クレあたり約53個。

現在白金四段。

合計40クレでした

見てわかるとおり、これが私の現実です。

対人優勝0回と、あまりにも悲しすぎる結果にw)

1落ち確立25%

そして、今日わからなかったアニタイの予習問題が約80(忘れたのを含む)もあったwwwwww

まだまだアニタイの道は先が見えませんw

せめて80%位までは上げたいと思ってマス。

あと500回位予習したら行けるやろか...

今日は「先生」とよばれておられるお方とマッチングしました。

賢神様やら賢王様ともマッチしましたが(私としては当たりたくないですw)

あと今月天青になるのは少々きついかも。

もしなってもアニゲ正解率60%なので、

アニゲの予選で落ちたとき

恥ずかしいんだろうなーwww

|

« 明日の目標は | トップページ | ○×と鬼門な線結び »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/6765632

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の現実:

« 明日の目標は | トップページ | ○×と鬼門な線結び »