« ノープレー | トップページ | フェニでアイスとかマジ勘弁 »

2007年6月 8日 (金)

バトンを勝手に持ってきますた

持ってっていいらしいので勝手にもってきました。ごめんなさい

まず回す人を決めてください。
カノンさん!パスですぅ!

1.好きな2次元ジャンルは?
学校系

2.その理由は?
昔を思い出すから

3.なぜそう思いますか?
昔学校に行ってたから
4.キャラに例えば?
速瀬水月
5.それは何処のキャラですか?
君望

6.なぜ、そのキャラを思い浮かんだのですか? 
こーゆーキャラはきっとどこにでもいそう(でいない)
7.どれぐらい好きですか?
好きじゃない。玉野まゆが好きw
8.好きになったきっかけは?
天然キャラに惹かれた(玉野まゆ
9.そのキャラのいい所は何ですか?
素直で無邪気
10.そのキャラのグッズとか持ってますか?
持ってません。
11.どうやって入手しましたか?
持ってません。
12.萌えましたか?

持ってません。

13.そのグッズを今後どうしますか?
持ってません。

14.なぜですか?
持ってません
15.優しいですね

うるさい

16.遅くなりましたが、アロエはどこかでお会いになりましたか?
実際に会ったことはありません。
17.何をしましたか?

ナニが?

18.いかがでしたか?

ナニが?
19.今後も好きでいますか?
好きだ!!!!!!

20.お疲れ様でした。最後にそのキャラに一言をどうぞ!
中の人に会いたい。
21.はぁ!?

ムリですよね^^
22.・・・・・・・・・。

すいません、このバトンは私には向いてませんでした...

|

« ノープレー | トップページ | フェニでアイスとかマジ勘弁 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ま”っ!

俺にバトンがががw誠かっ!?

ネタがないときにでも頂戴しときますw

投稿: カノン | 2007年6月 8日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/6646178

この記事へのトラックバック一覧です: バトンを勝手に持ってきますた:

» 新しくコミュを作ったので、是非参加してください。 [SNS招待しまぁす♪♪]
盛り上げたいので是非参加してください!!男性の方も是非!! [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 09時51分

« ノープレー | トップページ | フェニでアイスとかマジ勘弁 »