« ようやく20000個 | トップページ | 皆様おつかれさまでした。 »

2007年7月29日 (日)

カワサキサイコ→。

川崎にボコられて参りました。

何故か以下箇条書きw

・りょうへいさんの雑タイお見事ですた

・カシさん アニラン3のご指南どうも

 有難うございました!またご教授お願いいたします!

 次はアニラン3だけの天体で私にラン3パワーを

 注入していただきたいです(謎

・TKCさん 芸能刺さりまくりで痛かったです

 芸能は全然アタマに入らないのは

 私だけですかねwwwwww

・ZANAさん さすがゲーム神様(自分の中で勝手に)

 です。 (予習での)ご教授ありがとうございました!

・JAMさん アニエフェ95%は神レベルに

 近いと思うのは私だけぇ??ですか?

 メシゴチでした!

・ホント最高な時を過ごしました。

 次はもっと健闘したいですw

みなさま本当にありがとうございました!

また来月か再来月にオジャマしたいですw

(というか引越してぇ~)

  

|

« ようやく20000個 | トップページ | 皆様おつかれさまでした。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様。とても、楽しかったですよ。
何だかんだで、店対で一度も勝てて無い気がするのですが…w
武器の刺さらなっぷりが泣けます。そろそろ新しい武器を開発したいところではありますが。

ちょろっと話しましたけど、来月は私の方からも訪問を考えていますので、よろしく。

投稿: カシ | 2007年7月29日 (日) 03時25分

金曜~土曜はお疲れ様でした。
やはり店内対戦は面白いですね。

アニタイ使いがウチにもいるのでよく見ているのですが、
それでもすっかり忘れれたりとか。
アニタイをもうちょっと勉強しないといけないなぁと思いましたよ。

アニラン3はまだまだ修行不足でs。
とりあえずダイスでプレイ中に横から教えてもらう事が
無いくらいにはなりたいですねw

投稿: zana | 2007年7月30日 (月) 00時54分

>カシさん
アニ線アニ線アニ線wwwwww

次は負けますよ(ぇ

>ZANAさん
アニタイもそこそこ刺さりましたよねw
私もゲームの予習しないとwww

投稿: みるす | 2007年8月 2日 (木) 03時27分

 みるすさん、おはようございます!
遅くなりましたが、川崎ではお世話になりました。
自分から話しかけるのが苦手だったので、あえなかったらどうしようと心配していましたが、ご一緒することができてよかったです!
また機会があったらよろしくお願いします!
みるすさんのアニタイお見事でした!
僕には一問もわかりませんでしたよー^^;
雑タイまだまだですね... もっと鍛えておきます!
来月や再来月に川崎にいらっしゃるとのことですが、このときにはさすがにいけないかもしれませんが…。
それでは、失礼します。

投稿: りょうへい | 2007年8月 2日 (木) 06時34分

コメントありがとうございます!

声かけたときのリアクションに
少し驚きましたよwww
今となってはいい思い出ですw

今度は雑タイ縛りとかもやりたいですね~

というかみんなそれぞれの武器縛り
とかやってお互いに出来ないものを
身に付けていった方が
私は楽しいと思いますw

これって変わってますかねwww

投稿: みるす | 2007年8月 3日 (金) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/7311980

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキサイコ→。:

» 地域別引越 [引越業者 一括見積]
地域別引越業者について [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 02時59分

« ようやく20000個 | トップページ | 皆様おつかれさまでした。 »