« 雨様様 | トップページ | ようやく20000個 »

2007年7月19日 (木)

クンッ!!!

ことわり書き:「クソ」ではなく「クンッ」ですwww

かなりツボでしたw・

今日は朝から廃乙。

夕方位になるとディルレイが

あのGW以来のにぎやかさにwww

7つ以上ある待ちイスフルゲとかもうwwwwww

というわけで早々に退散(どこが早々だ9時過ぎまで居て

やはり夕方以降の集中力の低下は

著しく、朝~3時くらいまでは

平均順位6位位を維持したりと

好調(自分的には)なのですが

夕方はもう例のごとくボンロボンロ島w

フェニでさまよう首席マーク付きの天青はやたらと

目立つものですwww

しかし最近のディルはハイレベル

な方々がお集まりになりますねぇ。

平均優勝とか珍しくないくらい

な感じがグッジョブですwww

私のスカウターは跡形もない

位に砕け散りましたよ、ええ。

いつか私もw

|

« 雨様様 | トップページ | ようやく20000個 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こいつは俺からの挨拶だッ!

なんかことごとくみるすさんのツボを突いてますね俺w
世代が同じだと話が通じやすくてよいですな~ヽ(´ー`)ノ

今日は行けたら俺も朝から夕方頃まで居座ってみようかと思います(`・ω・´)

投稿: カノン | 2007年7月19日 (木) 01時53分

朝こそハイドキッ!w
しかし昔やってた趣味や嗜好もいくつか
かぶってていい感じですねぇw

投稿: みるす | 2007年7月19日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/7195971

この記事へのトラックバック一覧です: クンッ!!!:

« 雨様様 | トップページ | ようやく20000個 »