« 何度釣られたのか | トップページ | クンッ!!! »

2007年7月15日 (日)

雨様様

いやぁ、雨だとすいてていいですね。。

普段ゴールデンは一回交代ですから

強い人はともかく

私なんかドラ1落ち2連は

ごく当たり前のことですからwww

速攻で交代ですよもうorz

強くなれば良いじゃんとか

言うツッコミは無しで!

哲雄さんご来店の件

センモニ見たらビックリ!

最初見て流してさあやるかと

思った瞬間に気づきましたwww

えっ?!!!?つー感じでw

しかしこれまた強ーいお方ですよもう...

タイピング系が特に穴のない

印象を受けました。

天体もアニタイ縛り以外

全敗というwwwwww

またいらしていただければ

非常に嬉しいですぅ!!!

>きよせん様

今日もあたりましたねw

○×1落ちイタスorz

一問目がマズりましたwww

昨日のスポラン2は言わずもがな勘スwwwwww

もし決勝行けたら

次もスポラン1投げるつもりですんで

ヨロでっす!

|

« 何度釣られたのか | トップページ | クンッ!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。 

雨降ってるんで川口いけないなぁと思い、称号校争いしているディルレイはどんな状況かと気になったので行っちゃいました。
雨降っていたんで過疎でしたがw

タイピングとエフェはまぁまぁできるんですが、即答系(○×、四択、連想)が弱いんですよね・・・・

トナメで当たったらアニタイで迎撃しますよ~。

投稿: 哲雄 | 2007年7月15日 (日) 22時45分

私と哲雄さんの場合、
決勝の中にアニタイ2セットで
やっと勝負になる感じですねwwwwww

次当たるまでにはなんとか
学タイ☆上げしとかないと...

投稿: みるす | 2007年7月17日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/7146688

この記事へのトラックバック一覧です: 雨様様:

« 何度釣られたのか | トップページ | クンッ!!! »