« 皆様おつかれさまでした。 | トップページ | 久々にこっそり更新 »

2007年8月 3日 (金)

クマ死TEEEEEEE

先月嫌というほどやったのに(だがカノン様は倍以上やてるwww)

二日やってないだけで

やりたくてウズウズ

している件

でも今月は多分

せいぜい50プレイ位

いかない程度しか出来ませんorz

月間2500個程度かぁ...

私の脳内ライバルの方々との

差はさらに広がりそうですw

~まほっっ様へ~

アドレナリン惜しまない

今日精一杯やるだけ~www

でも前からツッコミたかったのは

    「熱いジュース」

スゲーまずそうだよ......

脱線しましたが、サインインにさっき

失敗したので、こちらで変身しました。。

...私アニタイ落としましたっけ??

武器とは行かないまでにも現在

全ジャンル形式の中で

一番できるものであることは

間違いないですwww

もしご覧になっておりましたら

次は決勝で何を進呈したらいいか

次のうち選んでくださいw

1.芸能エフェクト

2.スポーツR2

3.芸能順当て

4.芸能タイピング

まだ芸エフェと芸順が☆2

なので次当たるまでに

MAXにしておきますねwww

返信嬉しかったです

それでは~ノシ

|

« 皆様おつかれさまでした。 | トップページ | 久々にこっそり更新 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもでした・・・。
一緒に決勝行けてアニタイ投げるか悩みましたが、
初めてなのでとりあえずはガチでやろうと思い学タイ選びました・・・。
そしたら多分みるすさんの方は学タイプレゼントしてくれたんですよね・・・?
空気読めずに申し訳なかったです。
次の機会があったらアニタイ投げますよ!
一応タイピングは全部☆埋まってるので。

投稿: セシリア | 2007年10月24日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/7391145

この記事へのトラックバック一覧です: クマ死TEEEEEEE:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 05時25分

» 政権を維持した場合 [の出動]
イスラミヤ 国連イラク支援団 暮らし [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 17時56分

» の比例代表制で [の出動]
社会 打開するため の検索結果 約 [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 08時29分

« 皆様おつかれさまでした。 | トップページ | 久々にこっそり更新 »