« 2007年8月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

地力がない

フェニでやたら1落ち2落ちする理由

を考えてみた。

やたら初見の問題を引く

→地力(基礎知識がない)

→思考レベルも低い

→連想力も無い

→解けない。

とりあえず右脳を鍛えなくちゃ

と思ってウノたん購入w

今宵は想像力などを養うとするか。

今日の戦績(ミノから)

1→10→1→フェニ→6→8→11→

14→ミノ→1→7→2→フェニ→16→

10→1→13→13→14→ミノ→2→

8→1→フェニ→2

最後のトナメの2回戦で芸外で何故か

血迷って区間賞をwwwwww

3回戦も形式忘れたが区間賞。

ミノフェニスパでとうぶんは

ミノの人々にアニタイを伝授する

日々になることでしょうw

コメ返信

タカシさん

3夏からの廃人なので

この成績は恥ずかしいですよw

今まで集計はしてないですが

5000プレイ以上はやってるはずなのにw

でも事実をそのまんま包み

隠さず記さねばw

とりあえず我々がのし上がるには

とてつもない努力が必要ですねw

お互いがんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月28日 (金)

戦績大下落!ミノ検最降臨!の巻

さあここ数日の戦績さらしですよぉw

脱ミノ宣言何それおいしーの??

フェニ→2→ドラ→12→16→14→フェニ→

6→10→10→15→ミノ→10→1→1→フェニ→

11→5→15→10→10→ミノ→12→1→13→

1→1→5→フェニ→9→3→4→14→10→16

......

芸スポ線学スポ芸順多答etcは

出現即死亡フラグですな。

最後はミノに落ちてから帰ってきますたw

今月獲得魔法石地域ランクの中に

ミノ青銅は私だけですハイ。

3的にはエルフ組賢者みたいなノリですね。

こんな成績でも、

これからもコツコツやって少しずつ

力をつけていく意向は

変わりません。

でも結構ヘコみました。。

でも今はミノフェニスパでも

いつかはドラステイしてやるぞ!

STJも多少やらないとなー。

すっごく嫌ですががw

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年3月25日 (火)

例によって戦績さらしなど

とりあえず戦績。

ドラから始めて、、

13→7→7→10→12→5→9→

5→3→11→13→14とここでフェニ落ち

フェニ12→1→7→8→2→1ドラ行き

ここで終了。

今作自己最高のドラ滞在クレ数ですが、

これでは生殺しですねw

1落ちを避けるのは難しいです

ドラ区間賞はノン並で1回のみ。

区間賞はまだ通算2回目ですよw

ドラ対人優勝はできず(当たり前

今日○いしゅ氏(ルキア)とみ○す氏(マラリヤ)と

決勝で同席。

やはり強いです、歯がたちましぇんw

3位でした。

たしか○いしゅ氏が優勝でした。

間違えていたら申し訳ないです。

いつかは一度でいいから名のある

お方に勝手みたいな♪(殴

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月24日 (月)

ドラフェニスパ地獄

今日の戦績まとめ

(順位)

フェニ2位→ドラ6位→8位→2位

→15位→12位→12位→フェニ優勝

優勝→2位→ドラ14位→9位→15位

→フェニ13位→10位→2位→優勝

→6位→ドラ11位

打ち止め。

見ての通りフェニ寄りスパですw

途中フェニで三連優勝を取れるところを

アニタイのケアレスミスプラスうっかりミス

の二問落としで一問差の2位。

おしいことをした、悲しいことだw

ドラはみんな正解率の低い問題を

さらっと答える人ばかりなので

私にはまだ辛すぎます。。

ドラに上がると3クレ無駄になる

可能性が激高です

かといってドラに上がらないようにわざと

予選落ちするのもそれなんての○たさん的な、、、

でも少し前に比べると大分調子が上がって来て

モチベ上々↑です。

でも今置かれている状況は

ドラ組の人々のカモですw

弱肉強食の”肉”の部分ともw

強ければ生き、弱ければ死ぬの後者w

まあ、地道に頑張っていこう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

モノホンプラチナ

ついに対人戦にてプラチナメダルゲトだす!

でもまあ普段ドラは大体3クレフェニコースなんですがwww

今日の大まかな流れは

フェニ6クレ↑ドラ3クレ↓

フェニ5クレ↑ドラ2クレで止めた感じです

よほど不調でもない限りミノには

当面落ちないでしょうw

ただドラステイは絶対不可能ですwww

あ、あと今日一回だけドラで区間賞ゲット!

それはなんと、スポ四択でしたwww

そしてようやっと青銅も折り返しの五段半ばです。

毎日コツコツやっていますよw

来週中に白銀になれるかな??

アニタイは新問ばっかりでついに

85%切りましたw

予習では滅多に出ないのに

決勝でこれでもか位に出る不思議w

最後に自作連想(選択伎ナシ)

Love&Dream

Get Back

白い月

友情物語

さあ何でしょうか?

答えは次回にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

ぐぉ...

連想と四択で何度も1落ちしたorz

特に連想はアニゲでもおちる...

連想は9割以上、四択は5割以上

の確立で今日は落ちていたw

これらはそうそうすぐには強化

出来ない...

今まで以上に問題をよく読み

丁寧に記憶していかないと...

問題数が甚大なので

こればっかりは積み重ねでコツコツ

チマチマ一問一問潰していくしかないでしょう。

あとクセ者なのがスロット。

一回戦でもたまに落ちるw

これはまだ問題数は少ないので

今のうちから地味に回収していかないと

4の線結びみたいに手遅れになりかねないw

現状

青銅参段

フェニ組

6位→優勝→12位のとこでヤメ。

今日のドラは2落ち2落ち1落ち位の感じで

5クレ程でフェニに落ちた。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

アイスでプラチナ

弱くてもドラでアイスすれば

プラチナゲトーなのですw

2枚もゲトー!

今日もミノに降格

ミノ組:5位→3位→優勝→↑

それ以外はフェニメインで

一度か二度ドラへ行った位ですお

何気に、フェニで4回位優勝できたのが

少し嬉しいよ。。

ただアニタイはボロボロなのですがw

毎日コツコツやって土日は

軽く廃プレイして(w)少し

ずつ力をつけていきたいなw

もうガーゴイルにはできるだけ

行かない方針でwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

悪夢

ドラからガーゴイルまで転落しましたw

ガーゴイルというところは

賢者はおろか大魔導士すら

いないところでした。

おそらく青銅まであがってガーゴイルに落ちる人は

私以外には全国で見て、居ても一桁位の

人数でしょうwwwwww

当然苦手な連想以外ではほぼ

区間賞で、3優勝で↑w

ミノ組は優勝→3位→5位で↑(5位は学択

ちなみにアニタイのできはドラの平均レベル位まで

落ち込んだと自負せざるをえないorz

フェニに上がったところで打ち止め

改めて力不足を痛感www

キューブが好きだったのに

ビジュアルとかいうジャンルに

なってしまってその分予選落ち

しやすくなったのと、連想○×四択の

正答勘や運と知識量が皆無なので

これらばかり選ばれるともうミノでも

予選通過が厳しいですw

かといって入力系も全然だめなので...

あ、STJは論外です。

これらをまとめるとようするに

「弱い」ということですwww

まあとりあえず当面はフェニステイを

目標にしていきたいですネ。

しかし、選択系を強化するのは

かなり大変そうですよ...

そういえば、

5になってからアニゲしか予習してないですwww

他もやらないとねw

回収も全然してないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

カンスト地獄、終わる

挫折して「みるす@アロエ」を始動www

検定で上級までサクっと上げて

から再びフェニからの挑戦。

4クレで脱出、ドラへ。

1クレ目一回戦ノン四択。

1、2問目からアニゲが出て

良い兆し、、3問目、見たことのある

雑学19%、取った!

4、5、6問目はそんなに難しくなかったので

何とか正解。 

~「あとは速度だけだ」~

ちなみに19%の問題はドラだけに

7人以上が正解していたので

区間賞は辛いと思った。

が、僅差(うろ覚え)で

ゲッツ!!

ktykrww

というわけですが

3回戦でアイスしたwww

でもまあ思ったよりかは

早く昇格でけました、

青銅検者です。どうも。

検定は期間中は常に

全国1位を狙って行きたいと

思っておりまする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

カンスト地獄、始まる

120回ほど検定をやりましたwww

解からない問題はようやくほぼ全部潰せました

(まだ一問だけ際どいものも

 あるかもわかりませんので)

得点の方ですが、5000点台は3回位出たのですが

4000後半位から得点が伸びにくいです

○×四択連想並び替えがあまりに頻出すると

4000点台も危ういです。

実際平均すると3800点位だと思います。

今日一番高かったのが

51??点でした(忘れたw)

記録獲れなきゃ全部Sだから

2500以上とっていれば石的には

同じなのですがねw

さて、ドラで区間賞など私には

ムリポ。

フェニ寄りのドラフェニスパ

ですから、十段のまま暫く停滞か?

と思われますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

そろそろときメモ覚えなきゃw

未だにときメモの画像順当てを

まともに解けないwww

せやから今日は覚えてから

寝るんや!

現在

階級:変わらずw

組:ドラ維持(10位~7位ばっかw)

検定:全然無理w

セシリアさんへ

大検者ですからねwww(命名:カノン様)

そして中身は中魔クラスですからーw

見た目は大賢者、頭脳は中魔

大検者みるす!です。

今日も今日とて検定でぐったりw

狙うは1位ですwww

だからときメモ覚えなきゃですw

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年3月 6日 (木)

コナ検3位ゲトー!

今日もバカの一つ覚えでry

するといつの間にか5000点台に...!

運良く最後の2問でそこそこ配点の高い

問題に遭遇、そしてそのスコアは

なんと5445点!!

そして3位という表示には

流石に目を疑ったwww

全部緑で入れていれば間違いなく1位

でしたが私の亀打ちでは

到底ムリポw

そしてかんすとしたので

トナメを4クレばかしプレイ。

ドラ:10位→9位→8位→7位(記憶が曖昧w)

途中で大(した事ない)賢(くない)者

に昇格。

まだドラに居ますがまあ

明日1、2クレで間違いなく

落ちるでしょうw

あとコナ検配信期間中は

無謀ですが1位を狙ってみる

ことにします。

ええ、アホですとも。

以上ですとも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

じおーる。とぅいぃーー。

けふは乙女で臼をやりけり。

それはいと萌ゆし。

露出度的にとりあえず(?)ジオたんを

使用したわけですが、

1面で死亡。

1クレでやめましたとさ。

ボム(?)の時のカトインが

タマランゼ会長。

でも難しくてやり込む気にならないw

今日はドラに昇格してからは

ノートナメで検定。

やはりうんざりしている、

が、ついやってしまうwww

以上本日は是にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

賢くないのに賢い者

というわけで

階級だけ上げて中身はスカンポーン

なわけでwww

フェニ以上はマジでカオスな私

ですが、ミノでは...

3連続で優勝しましたー

でもそれよりフェニを維持する

方が断然難しいわけでw

そんな程度のレベルですよっと

しかしまあ検定はうんざりだけど

もうちょいやろうかなwww

現状

階級:賢者初段

組:不死鳥(ドラ組ってどんなところ?未だ知らずw

検定:4700点台(伸ばせず)

モチベ:低い

今日こそ早く寝るんだもんw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

廃平日廃

検定やりすぎてうんざりして来ましたwww

でもSTJがまだはっきり解けないので

目標として解けない問題がなくなるまで

プレイなんだぞ(アホか

現在の自己記録は

4700点台

...STJのヒキ次第

選択系統もあまり引きたくない

特に連想なw

火曜日は目標5000なのだ(無謀だが

.....疲れたので寝ますzzzzzzzzzzzzzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

廃日曜日廃

とりあえず早く寝ないとなので

現状報告だけw

現在大魔導士10級

ミノ組ステイ

トナメから逃走中www

コンマイ検定楽しー!!!

これはカノンさんに出会わなければ

気づくのがかなり遅れたことでしょう。

本当にありがとうございました。

セシリア様へ

>割と見ています

何をですか??

マッチしたら学タイ☆上げれるだけ

あげておきたいと思いますので

よろしくですぅ

私ははアニタイに対する情熱が薄いので

アニゲならSTJ以外を良かったら

刺してやって下さい

予定ではスロットを少しやろうかとw

それではまた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々にこっそり更新

諸事情でブログを停滞してましたが

更新できる環境になったので早速...

現在初級でカンスト

途中フェニで5位→7位→4位と来て

あと少しで初のドラゴンだったのに

15位とかとっておじゃんですよっと。

その後フェニで初優勝するも前回15位

優勝した次の回に14位とかで全然

イミナッスィング♪

しまいにゃミノ降格とかもうまさに

ダメダメぷれーやな私です

どうもry

ドラにはもう行けないと思えてきましたです

ちなみに現在4クレカンストorz

今のフェニって4のドラを少し

甘くした感覚なのは私だけですかねぇw

ま、STJは次長で桶ね

セシリア様へ

ケータイから何度かコメ返しを

したのですが打ち消されて反映

されなかった次第でございます

誠に申し訳ありませんです...

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年4月 »