« 久々にこっそり更新 | トップページ | 廃平日廃 »

2008年3月 2日 (日)

廃日曜日廃

とりあえず早く寝ないとなので

現状報告だけw

現在大魔導士10級

ミノ組ステイ

トナメから逃走中www

コンマイ検定楽しー!!!

これはカノンさんに出会わなければ

気づくのがかなり遅れたことでしょう。

本当にありがとうございました。

セシリア様へ

>割と見ています

何をですか??

マッチしたら学タイ☆上げれるだけ

あげておきたいと思いますので

よろしくですぅ

私ははアニタイに対する情熱が薄いので

アニゲならSTJ以外を良かったら

刺してやって下さい

予定ではスロットを少しやろうかとw

それではまた

|

« 久々にこっそり更新 | トップページ | 廃平日廃 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

このブログをですw
毎日とは言いませんがw
週に2、3回くらい見てましたよw
なので更新されたのもすぐわかったのですよ。
アニタイからアニスロに転向ですか?
いずれその辺も☆増やすと思うので・・・。
とは言っても学タイもまだ☆3つです。
ちなみにコンマイ検定だけS取れません、プレイしてるゲームが少なすぎて難しいッス・・・。

投稿: セシリア | 2008年3月 3日 (月) 00時12分

検定はおそらく問題数がかなり
少ないのですぐ覚えれると思いますよ

そう、100もやればwww
なんてのは冗談で
みっちり回収すれば
ホントすぐ魔法石製造マシンになりますよ

アキる人はアキますがが

投稿: みるす | 2008年3月 4日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/10887042

この記事へのトラックバック一覧です: 廃日曜日廃:

« 久々にこっそり更新 | トップページ | 廃平日廃 »