« カンスト地獄、終わる | トップページ | アイスでプラチナ »

2008年3月16日 (日)

悪夢

ドラからガーゴイルまで転落しましたw

ガーゴイルというところは

賢者はおろか大魔導士すら

いないところでした。

おそらく青銅まであがってガーゴイルに落ちる人は

私以外には全国で見て、居ても一桁位の

人数でしょうwwwwww

当然苦手な連想以外ではほぼ

区間賞で、3優勝で↑w

ミノ組は優勝→3位→5位で↑(5位は学択

ちなみにアニタイのできはドラの平均レベル位まで

落ち込んだと自負せざるをえないorz

フェニに上がったところで打ち止め

改めて力不足を痛感www

キューブが好きだったのに

ビジュアルとかいうジャンルに

なってしまってその分予選落ち

しやすくなったのと、連想○×四択の

正答勘や運と知識量が皆無なので

これらばかり選ばれるともうミノでも

予選通過が厳しいですw

かといって入力系も全然だめなので...

あ、STJは論外です。

これらをまとめるとようするに

「弱い」ということですwww

まあとりあえず当面はフェニステイを

目標にしていきたいですネ。

しかし、選択系を強化するのは

かなり大変そうですよ...

そういえば、

5になってからアニゲしか予習してないですwww

他もやらないとねw

回収も全然してないし。

|

« カンスト地獄、終わる | トップページ | アイスでプラチナ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/11385758

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« カンスト地獄、終わる | トップページ | アイスでプラチナ »