« そろそろときメモ覚えなきゃw | トップページ | カンスト地獄、終わる »

2008年3月10日 (月)

カンスト地獄、始まる

120回ほど検定をやりましたwww

解からない問題はようやくほぼ全部潰せました

(まだ一問だけ際どいものも

 あるかもわかりませんので)

得点の方ですが、5000点台は3回位出たのですが

4000後半位から得点が伸びにくいです

○×四択連想並び替えがあまりに頻出すると

4000点台も危ういです。

実際平均すると3800点位だと思います。

今日一番高かったのが

51??点でした(忘れたw)

記録獲れなきゃ全部Sだから

2500以上とっていれば石的には

同じなのですがねw

さて、ドラで区間賞など私には

ムリポ。

フェニ寄りのドラフェニスパ

ですから、十段のまま暫く停滞か?

と思われますw

|

« そろそろときメモ覚えなきゃw | トップページ | カンスト地獄、終わる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/11133888

この記事へのトラックバック一覧です: カンスト地獄、始まる:

« そろそろときメモ覚えなきゃw | トップページ | カンスト地獄、終わる »