« カンスト王 | トップページ | やっぱりミノが適正 »

2008年4月13日 (日)

かわぐちぱぴよん校廃校のおしらせ

もう気分は最悪ですよ。

いきなりそれはないだろ、

というかんじですね(プンプン

まあしょうがないので、

鷲校が暫くホームですだ。

画像テンプに挑戦(なんてパソビギナー

まずは戦績まとめ~

試験時はミノフェニスパイラルしてて

記録忘れましたw許して~(どーでもいいか

10日の(フェニから)

7→1→ドラ→13→11→14→フェニ→13→

4→7→14→2→3→1(三回戦アイス)→

ドラ→9→8→7→13→16→フェニ→7→

6→2→9→2→ドラ→12→15

最後フェニ落ちから逃げましたw.

11日の

10→フェニ→2→10→1→16→2→1(アイス)→

15(多答)→15(芸線)→2→6→9

終了

12日の

1→2→ドラ→14→1(アイス)→

1(0.4点差で勝 石160個獲得は自己新)

→10→8→終了

最後の1クレは馬場の新店舗TILT店で

プレイしました。

通算対人プラチナ3枚目ですよwww

そこ!少ないって言わないの。

Photo_2

ほんと僅差で優勝でしたよw

そして正解率さらし(お約束ですね)

Photo_3

これを見てry

中の人はそんなに青くないので

全然初見がとれないので

これが限界に近いです。

アニゲは...

Photo_4

タイピングは見ないで下さい(何

外は絶望的。線順連想ゲームも低い。

何故か特撮が高い。結構遭遇しているのだが。

特撮大嫌いなのだががw

以上です

ぱぴよんむかつくよ、ということで終了。

|

« カンスト王 | トップページ | やっぱりミノが適正 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先生!ボクは対人プラチナまだ2枚目です!(^ω^)

正解率の画像、非常に興味があったのですが画像が大きすぎて左上の方しか表示されてなかとですorz

それにしてもQMA撤去は痛いですなぁ…。
原因は試験と言う名のカンスト強制システムによるライトユーザー離れでしょうかね。
特に賢者試験とかヘタしたら100クレくらいカンストするみたいですしなぁ…と言うか現に俺が約90クレフェニ優勝できませんでしたしw

投稿: カノン | 2008年4月14日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/20196541

この記事へのトラックバック一覧です: かわぐちぱぴよん校廃校のおしらせ:

» 資格試験ガイド [資格試験ガイド]
様々な資格試験情報をお送りします。 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 16時22分

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 06時30分

» チャットレディするならBblive [チャットレディするならBblive]
チャットレディするならBblive [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 21時06分

» 現役女教師のブログ [コメントありがとうございました]
家に帰り、手元にあるのはサランラップではなく、何故かカミソリww [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 02時33分

« カンスト王 | トップページ | やっぱりミノが適正 »