« アップダウンクラス | トップページ | ゆめはドラゴン組でゆうしょーすることです »

2008年4月 1日 (火)

最近はフェニ優勝もレア

今日は残業だったので

ライトなプレイ。

フェニ→5(雑線)→11(スポ線)→5→

12(芸スロ)→1→12(スポ外)

ことごとくSTJに阻まれているなwww

自分なりに結構一所懸命

考えて解いているのですが

私は線がダントツで出来ない人

です。

以前は逐一写メで回収していたの

ですがまるで覚えれないので

捨て形式にしていましたが

KONAMIは私に線をやれと

訴えかけてきておりますwww

今日の優勝は2位と約30点

差をつけての一勝。

調子に乗ってもう一クレだけと思い

やったら二回戦スポ外登場。

レッドカードで即退場。

サッカーの外は厳しいなw

外はせめて固定問だけ(どれがそうなのかは不明)

は抑えたいものです。

マルコファンバステンは

確か今日出た選択伎だと

ミランだけだったような気がするなあ

...もうわすれちゃったwww

|

« アップダウンクラス | トップページ | ゆめはドラゴン組でゆうしょーすることです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/12105384

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はフェニ優勝もレア:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 06時34分

« アップダウンクラス | トップページ | ゆめはドラゴン組でゆうしょーすることです »