« プレイ頻度ダウン | トップページ

2008年5月25日 (日)

冠須斗道

奮闘中ですが試験の舞台にすら

行けないorz

昨日の一枚。

Photo_3

くろ~い先生ー、これで恩情くらさい...

んで少しロボットアニメ検定やって

きを紛らス

Photo

得点

初回から1570で

1696→2028→2178→2472→2503

途中大魔導士に昇格させて

そこからはAAAAって感じで

アニゲ四択を終始ぶん回していたら

Photo_2

こんな四択もあるんだな~...

中々のグロ問だ。

冥土服

Photo_4

とりあえず着せてみた。

貧乏という設定からみれば

シンデレラみたいでピッタリなんだけど。

ヤンデレラよりやっぱ

Photo_5

なんか中華っぽい服で

落ち着く。

今後は昇格試験7のサブカでロボアニ検

とメタ検な予定。

ロボアニはSTJちょっと調べればすぐ

Sを安定してとれるようになりそうだし

やりこめば50位以内は行けそうな

予感もしなくもない。

メインが黄金になったら

10位以内を本格的に狙っていきたいの

だが...

多分上がった頃にはランキング反映

期間は終了していることうけあいだなー

最近隔週更新だけどゆくゆくは

隔月更新になりそうですw

|

« プレイ頻度ダウン | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-8bpb2f.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 11時28分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/m62bh7k/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 05時39分


この前見つけたアレ
http://xboq538.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 02時04分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zp2w00a.less.g-killing.net/zp2w00a/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 01時15分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://imhxnhg.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 04時52分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/tpqbaq5/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 07時03分


http://-9rcepb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 23時44分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mhe6eos.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 20時53分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://0crzqdn.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 17時41分


コレまじぱねェわ…
http://31e4uuq.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 10時42分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://wf6n5nh.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 17時04分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://a4gy64i.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 17時12分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://z4dxja4.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 02時43分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vi0anpx.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 21時51分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://qz3kyzx.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 03時29分

If you're in uncomfortable position and have got no cash to go out from that point, you would have to receive the home loans. Just because that will help you definitely. I get credit loan every year and feel great because of that.

投稿: LuannBradford21 | 2011年12月25日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/21162425

この記事へのトラックバック一覧です: 冠須斗道:

« プレイ頻度ダウン | トップページ