« 足が..か、勝手にっ...!!! | トップページ | ミノイッテキター »

2008年5月 1日 (木)

ドラはシビアすぎるYO

ドラの決勝で正解率の高い○×を

落として2位が一番悔しかった。

一回戦のアニ外で僅差で13位、

よくあるケースだがやっぱり悔しいw

一瞬でも気を抜けないのでドラの

トナメは非常に神経が衰弱する。

というわけで今日の戦績

一応ドラフェニスパだな。

(ドラ)7→フェニ→6(ノンタイでアニタイ0問orz)→

5(スポタイ)→2→ドラ→2→13(アニ外)→16(雑ラン)→

9→フェニ→15(雑連)→14(スポスロ)→1→1→

9(雑択)→ドラ→8(ノンスロ)→終了

途中ミノ落ちギリだったが何とか回避。

雑連では不覚にも2問もダイブしてしまった...

クセはなかなか直せないものだなぁw

スポスロはアトランタで~バルセロナで~

マラソン選手は?で、散々迷って

高橋尚子にしたら三人以外みんな

有森裕子で、、マタヤッテモウタってな

感じで2落ちw

すぐその問題をひきあてて

確実に正解しましたとさwww

なんか今日はメッチャ疲れた...

今日の一枚

Photo

現在のメインキャラを公開してみた

やんやんはこの優勝絵に惚れた。

賢者昇格の一枚絵には萎えたが...

|

« 足が..か、勝手にっ...!!! | トップページ | ミノイッテキター »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/20696565

この記事へのトラックバック一覧です: ドラはシビアすぎるYO:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 02時28分

» 長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗 撮ビ.デオ流 出!? [長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗 撮ビ.デオ流 出!?]
彼女の高校時代に先輩とラ.ブ.ホに行った時の盗 撮ビ.デオが流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ.デオは本物なのでしょうか? この類の流 出ビ.デオはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。 この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某有名週刊誌が、そのビ.デオを検証しています。... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 19時00分

« 足が..か、勝手にっ...!!! | トップページ | ミノイッテキター »