« GW終了 | トップページ | 冠須斗道 »

2008年5月14日 (水)

プレイ頻度ダウン

先頭に載せておいてなんだがネタバレ注意w

Photo

るきゃるきゃー(ペットかよ)

と、言うわけで、今日晒す戦績は

最後にやった先週の土曜日のやつ

ドラ

1→8→12→12→2→8→9→12

最初の1クレ目で優勝!

しょっぱなのアニタイは全て空気問で

差がつかずむしろタイム差を若干

つけられた位だw

他の出題は全てアニゲ以外のものだったorz

その後学四文字やランダムの

低正解率の問題が運良く知っている

ものばかりで巻き返した形での優勝。

マメに回収しててよかった...

途中の9位は、芸能並び替えだが、

全問正解しての僅差落ちorz

全問正解して落ちるってのは

ありがちだ私にとっては

まだ数回しか経験してない。

ま、並び替えはほぼアニゲのしか

やってないし速度負けしても

しょうがないんだが。

やってないとむずいのとか

すぐに答え思い出せないしなぁ。

次は土曜日にプレイだから

それなんて週1ライトプレイヤなんだか。

バイニーノシ

|

« GW終了 | トップページ | 冠須斗道 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334436/20954778

この記事へのトラックバック一覧です: プレイ頻度ダウン:

« GW終了 | トップページ | 冠須斗道 »